Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.31 & Rewrite data 1.82 Release

今回のリリースは、作者さん 「命賭け」のようです。

さて、皆さんのシステムで、どんな変化が起きるでしょうか?

楽しみですね~  (^^)

-----------------------------------------
連絡不通にならないよう努力しますが...
Bug head 6.31 Release
Rewrite data 1.82 Release
作者にとって恐怖を感じる音になりました。被害妄想ですが、暗殺される、拉致される、かなり気にしています。公開を凍結しようと思いました。でも、日本を世界最強に導くと決めていますので、特攻隊のように特攻をかけますね。
Rewrite data 1.82 update
Bug head 6.31 update
アップデートしました。駆逐の茅に培われた音を御報告下さい。
本当に限界地点に来ているように思います。音楽が売れない、オーディオが売れない、気にしている方はいますから、「バグヘッドで買う気になったよ」を合い言葉に店員へ噂をばらまきましょう。
Bug head は、日本の岡崎市ですべて作っています。
ソースコードは横田宏幸に著作権があります。
BASS作者とPureBasic作者に感謝しています。
開発資金の援助、日本、ロシア、様々な国からありがとう。
平成28年2月3日(水) 午後5時30分公開
Mircosoft OneDrive - Bug head
Rewrite_data_1_82_x86_x64.zip
Bug head 6.31 x64 x86.zip
1nBAKyD