Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.47 Release

PureBasic 5.42 beta 3 へコンパイラーを変更により、更に音質が改善!!

是非 お試しください (^^)

--------------------------
Bug head 6.47 Release
超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
24bit192kHzのハイレゾ音源にて、超重低音15Hz再生できます、超低ジッター超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤーです。引き締まった重低音をベースにして中低音域に勢いのある音で、高音域の透明度が極めて高く響きが豊かです。癖が無い音でどのジャンルも華麗に表現し再現します。空間の隅々まで見通せるようなスケール感とディープな音の伸びやかさが印象的です。
[Changed] PureBasic 5.42 beta 3 from beta 1
* Improved sound quality
* Improved rewrite quality
* I donated $12 for quality up.
* I post "Thank you Fred" at PureBasic forum!
[Improved] Bug head 6.47
[Improved] Rewrite data 1.99
[Improved] All core any cures 7.6
[Improved] Hyper regenerate knight 3.1
さらに音が良くなりました
PureBasic 5.42 beta 3 へコンパイラーを変更しました。開発者Fredの低ジッタープログラミングに対する誤解が解けたようで、もっと低ジッターのビルドができるように改良されていました。本当にPureBasicのFredに感謝しましょう。本当にありがとうございました。皆様、PureBasicの開発者へ大きな拍手を贈りましょう。ありがとうございました。Fred様、あなたは本当に素晴らしい人です。
Mircosoft OneDrive - Bug head
Rewrite_data_1_99_x86_x64.zip
Bug head 6.47 x64 x86.zip
1nBAKyD