Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.04 beta 14 Release

バグヘッド作者さん。今年は、Bug head Light に取り組む予定だったはずなんです。
しかし、開発用の2in1 PCを購入する資金が集まらず、困って見えるようですよ。

もし、日常の音楽生活で Bug headの恩恵を受けて見えるようでしたら
Bug head Manual の61ページに寄付の説明がございますので、ご検討をよろしくお願い致します。

そして、毎日のようにジッター対策の研究は進んでいるようです。
その成果は画質&音質改善として、作者さんの環境で検証されているとのこと。

興味とお時間がある方は、是非お試しください (^^)
--------------------------------------
Bug head 6.04 beta 14 Release
Rewrite data 1.67 Release
東京都の基準では大雪、何もやることが無い方へ朗報です。Bug head は三年ぶりにバージョンアップしました!
さらに絵が良くなりました (Pot)
さらに絵が良くなりました (LRFF13)
さらに絵が良くなりました (Chrome47)
さらに音が良くなりました (foobar2000)
さらに音が良くなりました (TuneBrowser)
さらに音が良くなりました ( Bug head )
さらに音が良くなりました (Infinity blade)
.............七重の塔...
未来のSSDを再現できます。
All core any cures 5.3 update
Rewrite data 1.67 update
Bug head 6.04 beta 14 update
すべてアップデートしました。再現の環境精神に培われた音を御報告下さい。
こちらは雨が降っています。昨夏、レインコートを購入したはずですのに、どこへ行ってしまったのか... 昼食を我慢しますと Super 集中 Regain を使わなくても、すごい集中力になるんですね。
さて、Super 集中 Regain の使い方ですが、彼女が酔っ払って酒乱等、大変な状況になったら、酔い覚ましより先に、Super 集中 Regain を飲ませましょう。かなり効果があるそうですよ。
問題点はあります。テアニン中毒に御注意下さい。ニコチン中毒のような禁断症状があるようです。それでも構わない方は、朝食時に Super 集中 Regain を子供に飲ませてみましょう。成績が確実にアップする機能性食品です。
Bug head technology に追いつけ追い越せプロジェクトの責任者は、期待した仕事効率を確認できない時は、Super 集中 Regain を顧問に渡しましょう。顧問がなにかしてくれることを期待しましょう。自分の手を汚すことは絶対にあってはいけません。
---
【Super 集中 Regain】ブランドサイト
http://suntory.jp/shuchu-regain/?fromid=001
---
Please read "Bug head 6.04 beta 14 Release.txt".
Mircosoft OneDrive - Bug head
Rewrite_data_1_67_x86_x64.zip
Bug head 6.04 beta 14 x64 x86.zip