Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.48 Release

久しぶりのアップデートに感じるのは私だけ??

PureBasic 5.42 beta 3 へ最適化した高音質チューニングを研究しました。体感で3倍から4倍、音質は改善されているそうですから、楽しみですね~ (^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bug head 6.48 Release
超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
24bit192kHzのハイレゾ音源にて、超重低音15Hz再生できます、超低ジッター超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤーです。引き締まった重低音をベースにして中低音域に勢いのある音で、高音域の透明度が極めて高く響きが豊かです。癖が無い音でどのジャンルも華麗に表現し再現します。空間の隅々まで見通せるようなスケール感とディープな音の伸びやかさが印象的です。
[Improved] Bug head 6.48
[Improved] Rewrite data 2.00
さらに音が良くなりました
PureBasic 5.42 beta 3 へ最適化した高音質チューニングを研究しました。体感で3倍から4倍、音質は改善しています。
岡崎市の皆様は、パソコンのサウンドプレイヤーでしょ?、おもちゃでしょ?、軽く思うかもしれませんが、世界中から強大な人気がある世界最高音質の高音質サウンドプレイヤーですので、おもちゃだと言いがかりをつけて嫌がらせしようとしますと、ぶっ飛ばされます。このレベルの音質を達成したサウンドプレイヤーは、日本では他にありません。人によっては、「日本の宝」と賞賛を繰り返している状況ですので、状況を確認する手間を惜しみますと最悪の状況へ追い込まれますので御注意下さい。
パソコンがあって、Bug head を最高音質で楽しみたい、でも安くしたいという方は...
USB-DAC izo iHA-21EX-ZII ("zionote direct")
Speaker eve audio SC205 (5" 2way)
この2機種を購入して下さい。ケーブルまで揃えて合計24万円ぐらいです。USB-DACは"zionote direct"で購入できますが、SC205は楽器店で販売されているスタジオモニター1個単位ですので、SC205は2個購入します。
開発環境は SC205 でなく SC204 ですが、一般オーディオショップの最高音質、ディスコの最高音質、クラブの最高音質、映画館の最高音質、これら最高音質を超越した高音質を実現していますので、確実に納得できます鉄板構成です。
oryaaaaa world - Bug head
bughead_6_48_x86_x64.zip
Rewrite_data_2_00_x86_x64.zip