Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.23 Release

作者さん。 娯楽用のPS3が壊れてしまい、暇つぶしが出来なくなったので、
Bugheadの改良ばかりしているようです (^^;

私の住んでいるところは、記録的な寒波の影響は少なかったのですが
昨晩は、寒すぎて音楽を聴く気になれませんでした。
きょうは、とても暖かくて、昼間はワンコたちと日向ぼっこ。
愛車の点検で出掛けたり、懐かしい方とお話したり、工房のほうは休業となりました。
ただ、Bug headのアップデートしてバーンインを済ませておきましたので
これから 6.23を堪能したいと思います~ (^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bug head 6.23 Release
Rewrite data 1.74 Release
作者43歳目前の正式バージョンアップ
さらに絵が良くなりました (Pot)
さらに絵が良くなりました (LRFF13)
さらに絵が良くなりました (Chrome47)
さらに音が良くなりました (foobar2000)
さらに音が良くなりました (TuneBrowser)
さらに音が良くなりました ( Bug head )
さらに音が良くなりました (Infinity blade)
.............七重の塔...
未来のSSDを再現できます。
All core any cures 5.8 update
Rewrite data 1.74 update
Bug head 6.23 update
すべてアップデートしました。祈祷の精神に培われた音を御報告下さい。
作者のほしい誕生日プレゼント
地デジレコーダー Panasonic DMR-BRZ1010
理由:PS3で録画していましたが、PS3が壊れました
理由:NETFLIXとBandaiChannelが見られる仕様
理由:3チューナーあって、取り逃しなし
理由:アニメモードの超解像技術
理由:高速ダビング、1時間番組なら約1分
理由:高速起動、1秒フィールの快適操作
理由:スマホで、外出先から録画予約ができる
理由:スマホタブレットでリモコン操作
理由:これを自費支出にしたら Oculus の話はなしに
Mircosoft OneDrive - Bug head
Rewrite_data_1_74_x86_x64.zip
Bug head 6.23 x64 x86.zip
1nBAKyD