Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

順調? 快調です!

やっと大型ホーン製作モードへ突入です。お待たせして申し訳ございません m(_ _)m

ちまちまと進める訳にもいかず、あれこれ迷いもあり、小型ホーンを製作しながら準備を進めておりました。

当初の予定から台数は減らしました。
やはり、狭い工房にあわせないと  ^^;

34cm総カリン  2ペア

イメージ 1


イメージ 2


25cm総カリン  2ペア

イメージ 3


34cmナラ集成材ホーン、試聴室用試作ホーンなど。

イメージ 4


製作活動のあとは、トレーニング (^^)

これまで、あまりペースに拘りはありませんでしたが、靴も新調したので平均ペース 8分を切ることを目標にします。

初日から頑張り過ぎましたよね (≧∇≦)

イメージ 6

イメージ 5



明日も、安全第一で頑張ります!