Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

試作ホーンの測定結果は・・・

4ペア中、合格は2ペア と まずまずの結果です。

そして、不合格の原因が何処にあるのか、おおよそ想像はついています。

その確認は、来月には再度試作を行って確かめる予定です。


どういうわけか・・・

写真は無いのですが、本日より 中&大型ホーンの製作がスタートしました。

重い材料を扱うと、腹筋~背筋が疲れます。

ただ、これまでと疲れ方が違うような気がしますね。

来週から寒くなるので、暖かい土日は頑張りますよ! (^^)


実は・・・きょうはトレーニングを。。。さぼりました ^^;

それで、寝る前に「プランクポーズ」とやらに挑戦しようかと。
イメージ 1


おやすみなさい~