Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 5.35 Release

シルバーウィーク最終日!
黒子の支援で、更なるジッター改善のようです。

今から、バーンインですね (^^)
--------------------
Bug head 5.35 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
All core any cures 2.4 Release
電子ビットの処理性能アップユーティリティ
Rewrite data 1.29 Release
電子ビットの帯磁性改善ソフトウェア
[*] Report Cures Rewrite run fine on Linux WINE.
[*] Linux WINE で動作したと報告がありました。
[Add] CPU tool is "All core any cures 2.4"
CPUのジッター解消ユーティリティを添付
[Add] SSD tool is "Rewrite data 1.29"
SSDのジッター抑制ユーティリティを添付
Don't use Rewrite data for Bug head, Because sound is bad.
Rewrite data を Bug head に使わないで下さい。音が悪いです。
[Improved] Sound quality
さらに音を良くしました。
Could you run All core any cures 2.4 before Bug head.
Bug head の前に、All core any cures 2.4 を使って下さい。
---
今朝は夢を見ました。大学の合唱団顧問から、写真の年賀状を渡されて、それが女子部員と分かりましたが、国際線のスチューワデスのように見えて「横田君、頑張りなよ、未来は明るいよ」と聞こえました。そのあと「NOP FNOP FNOP ... NOP ですの」と黒子から。 ... ってなんだ、「Edx」と女子部員の声が、それで、「NOP FNOP FNOP XCHG Edx,Edx NOP」と予想できました。目覚めますと、声の信頼性を確認です。結果は聴いての通り、予言的中率は100%を継続していました。
ジッターの有無は、プログラムの書き方で決まります。特に初期化は極めて重要な話です。Test = 0 では、初期化になりません。 XOR Eax, Eax Mov Test, Eax でなければ、初期化されていません。foobar2000やJRiverで音が変わるとの結果では、初期化してないのです。本当に頭に来る話ですが、ソフトウェア開発者は教科書だけを信じて行動していますので、オーディオマニアがどれだけ金をかけても音は良くなりませんでした。
作者は違います。常識を否定、教科書を否定、現実を否定、この結果、悪夢となりました。
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD