Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

All core any cures LINUX Release

さて、わたしもUbuntu14.04(32ビット)で試してみようかな?

(^^) 出来ましたよ !
 ※すこし? 作者さんのサポートをもらって、リピート実行が出来ました。
イメージ 1

この Amarok はUbuntuでの音楽再生のお気に入りなんです (^^)
--------------------------
All core any cures LINUX Release
すべてのLINUXユーザーに推薦します。[Jitter cleaner]
簡単に言えば、ジッター解消ユーティリティ、ジッタークリーナー、私は All core any cures をエニィキュアーズ、キュアーズと呼んでいます。
気持ちいい関係を皆様と築く為、安心公正な配布を心がけています。
All core any cures は、パソコンのジッターを解消するツールで、実行中のソフトウェアやメモリやSSDに対して(変更などの)論理的影響は一切ありません。CPUの全コアに対して、(レジスタ初期化だけの)10万行以上の初期化コードを実行することにより、CPUで発生しているジッターを大幅に抑制します。Linuxやソフトウェアを書き換える論理的影響はありませんが、CPUの電子物理特性を改善させる為、表示品質や音質、ソフトウェアの安定性など、すべて改善します。
フローチャート
起動時、慎重に高精度のレジスタ初期化
Loop:
マルチスレッドにて、汎用レジスタ、拡張レジスタ、スタックレジスタを高品質に初期化
もし、Repeatなら、34分間Delayした後、Loopへジャンプ
終了
配布物、32ビット(x86)、64ビット(x64)
"AllCoreAnyCures_LINUX.zip"
updated 09/23 12:45 > 32bit を Console ビルドへ変更
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD