Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.53 Release

昨日の 6.53 から音質に影響のない様に、ゲーム画質の改善を行ったみたいですね (^^)

お時間のある方は、是非お試しください。

--------------------------
Bug head 6.53 Release
超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
24bit192kHzのハイレゾ音源にて、超重低音15Hz再生できます、超低ジッター超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤーです。引き締まった重低音をベースにして中低音域に勢いのある音で、高音域の透明度が極めて高く響きが豊かです。癖が無い音でどのジャンルも華麗に表現し再現します。空間の隅々まで見通せるようなスケール感とディープな音の伸びやかさが印象的です。
[Improved] Bug head 6.53
[Improved] Rewrite data 2.05
[Improved] All core any cures 8.0
さらに音が良くなりました
All core any cures 8.0 は究極のこだわりを持って改良しました。"シュヴァルツェスマーケン紅血の紋章_OP+店頭告知.mp4"を見た時、キャー怖い怖いという恐怖を感じる映像にする為、ひたすら比較し続けました。それで、一度の Run だけで画質を完全に良くする技術にしました。
Rewrite data 2.05 や Bug head 6.53 は、All core any cures 8.0 の結果から行動したもので、特別な変更はありません。音が悪くなります条件は避けるように改良しました。
これらのソフトウェアは、Windowsの内部設定やCPUの内部設定を操作するコードは含まれていません。Rewrite data は説明書にあるとおりの処理しかしていません。All core any cures はCPUの初期化を実施するだけです。Bug head は un4seen BASS BASSASIO の機能を使用して、あとはCPUやメモリの使い方を高品質に極めた方法を用いています。Bug head は大型ウーファー使用時に、超重低音がしっかり鳴りますが、重低音を強化する波形編集処理はありません。音源データをそのまま出力するビットパーフェクト出力です。
間違ったことを言っている業者はいますけれど、そのほとんどは売れ残りの製品を処分する為のセールストークに過ぎません。私も売れ残りの製品を処分しろと命令されたら、うまい言い回しで買わせて在庫を一掃しています。それをたまたま聞いて、あの業者は重低音強化処理があると言っていましたと、まわりに言いふらしましても、それは営業トークを聞き間違えた当人に責任があります。物品販売の利害関係のない詳しい方へ、問い合わせなければ正しい情報は得られません。それがオーディオ業界の怖さです。
平成28年2月29日(日) 午前4時40分
oryaaaaa world - Bug head
bughead_6_53_x86_x64.zip
Rewrite_data_2_05_x86_x64.zip