Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

All core any cures 1.9 Release

作者さん、 絶好調ですね〜

★このCuresとBugheadを最高の音質で使用するための手引きとして 1.7以降
 All core any cures Manual が添付されております。
※私が下手な説明をするよりも、こちらを読んでいただくのがベストですね。

最近の気温の低下もあって、私の体調はいまひとつです。
シルバーウイークには ゆっくり音楽を楽しめるように
頑張るぞ〜 (^^)
-----------------------------
All core any cures 1.9 Release
すべてのWindowsユーザーに推薦します。CPUコア初期化プログラム!
気持ちいい関係を皆様と築く為、安心公正な配布を心がけています。
[Improved] CPU jitterless quality
CPUのジッターをさらに改善しました。
余計な調整が必要です。ClearTypeの調整をして下さい。ジッターを抑えすぎて文字が細く見え過ぎます。やや太めになるよう調整して下さい。
超低ジッターソフトウェアで、CPUやマザーボードのバーンインが必要です。音が曇っているように聞こえたり、画質がぼけている場合は、必要な状態です。
配布物、32ビット(x86)、64ビット(x64)
"AllCoreAnyCures_1_9.zip"
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD
-------------------------------
Bug head 5.32 + All core any cures 1.9
すごくすごく感動的な音ですね
izo ユーザーの皆様、アイジオの勝利を感じる音になりました。テスラテクノロジーのヘッドホンと組み合わせた時、これが最も凄いのではと思います。ですから、Beyer T1 2nd Generation の時ですね。
Beyer T90は、Sony MDR-Z7 を完全に引き離したような低音がグンと鳴ります。作者環境では、MDR-Z7 を使ったら、Sony設計者の甘い部分が露呈して使えないと考えています。この信じられない話は、izo iHA-21EX-ZII + Beyer T1 or T-90 の保有者にしか理解できない話とは思いますので、ハイエンドとは言えず、スーパーハイエンドの世界になるのでしょう。
izo iHA-21EX-ZII の音傾向は、Denon DA-10 の音傾向で、アナログ回路の性能を格段に高速化させたものですので、オーディオの安い音にはなりません。モニター感の非常に強いアナログの音です。それで、ハイエンドヘッドホンアンプとアイジオは表現してきました。
極限のサウンドへの道
PCを完全に電源を落とします。
しばらく経ってから、電源投入。
Windows起動後、無負荷状態になるまで待機
All core any cures 1.9 を Repeat 実行
20秒待ちます
Infinity blade SQ 5.32 を起動
High class professional + Stardust x2
(青 Disable shape clear sound)
シークレット Stardust x4 + Black screen
音楽をプレイリストへロード
40秒待ちます
(2回目PLAY前に)All core any cures 1.9 を 1回実行
20秒待ちます
PLAYしてスタート
この音より良くして下さい?
All core any cures 1.9 を 1回実行
20秒待ちます
Rewrite data を起動
音楽ファイルを Rewrite
ASIO4ALL JPLAY を Rewrite
極限のサウンドへの道から再スタート
さらに良くして下さい?
バーンイン不足ではありませんか、このレベルの世界は、バーンインする時間帯が重要です。夜にバーンインしたときと、昼にバーンインしたときで、結果は違います。西表島や知床のCDは、大阪の逸品館が推薦しているように、バーンインに最適な音源です。使っていないのなら、効果は無くて当然です。
もっともっと?
T1 2nd を買いましたからー、君にもあげますよー、そんな風に作者環境を良くしないと理解できない世界が広がっています。
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD