Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

バグヘッド Ver. 4.61 未体験ゾーン突入

愛用の音楽再生ソフト バグヘッド。 今日のお昼に 4.61 が公開になりました。

イメージ 1


お風呂上がりに、ゆったりと。 いつものテスト音源で確認しておりますが・・・
最近KORG DS-DAC-10に限界を感じておりましたが、開発者推奨のiZODACは高額なので買えません。 

試聴室ではマルチアンプで使用するためDACBehringer DCX2496を使用します。ですからJAVS  X-DDCreserveを導入しました。

< Infinity blade SQ Normal >
イメージ 2

これまでに50Hほどエージングを進め、 4.61 を聴いてみると
これまでに味わったことの無い生々しさ+繊細さ、そしてクリアーな低域と量感で ゾクゾクします。  これで、更に推奨マザーボード+UltraM2 SSDにアップグレードしたら、更なるジッター低減効果で重心のしっかりした音になるそうです。
宝くじでも買って当てないといけませんね〜。

それから・・・録音の良い音源を選べば、ハイレゾは不要だと痛感します。
※PC機器構成と聴取機器構成などの環境によって、各自の判断は違いますね。
イメージ 3

この素晴らしい音、試聴室で体験できます。
ご希望の方は、ゲストブックからご連絡ください。