Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

PCの帯磁性改善ソフト RewriteData1.11

<1月9日17:20 編集しました>

ほんの10日ほど前に、リリースされたRewriteDataですが、

音楽データの対応からスタートして

画像データ

ディスプレイをはじめ各種ドライバ や Google Chrome

そして、foober2000をはじめとする各種音楽プレーヤーの実行ファイルまで

とどまることを知らない、Bughead Technologyさん。

こちらが、Facebook
https://www.facebook.com/pages/Bug-head-technology/221354151338856?fref=nf

皆さん、ついていけてますか? 
私は、とても ついていけません・・・。

本日、さらに操作性を改善した Ver.1.11が公開されました。

最新の説明ビデオがありますので、ご覧ください。


私は 既にBugheadで音楽再生してますから・・・
無理して ついていく必要がないんですけどね (^^;;


このRewriteDataって いったい何者??という方に、ヒントです。
CDの消磁器とか、オーディオシステム全体の
消磁をするような音源とか、ありますよね。 それの一種だと考えると解り易いかも。

効果がわかるシステムでないと、わからない。
違いがわかる人にしか、わからない。
わからない人には、必要ないもの・・・ですね。

ただ、反響が大きいようですから、やっぱり効果が大きいんでしょうね!