Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

クリスマスまであと少し

バグヘッドのアップデートは、クリスマスのようです。

24日の早朝かな?

最近、作者さんは、体調が良いようですから、まだまだ改良は続くかもしれないのですが。。。

只今公開中の beta15が、正式リリースされる模様。

待ちきれない方は、beta15をお試し下さいね!

--------------------------------
ベータリリース再公開のお知らせ
ほとんど地ならしが終わりましたので、公開を再開します。今回、一部のテクニックを公開していますけれど、日本のメーカーで採用してもらいたくて公開しています。もし、奇妙な意地の為に不採用として、中国や韓国など他国にファームウェアの差で負けることがありましても、それは不採用にした担当者の責任となりますように地ならしを行いました。
スタジオの皆様には不都合があるやもしれませんが、一部のテクニックをVSTプラグインなどに内蔵しますと超低ジッター出力になって至極当然の話です。本来であれば、メーカーの仕事かもしれませんが、多くの技術者で低ジッターについての勘違いがありますので、その責は問わないようにお願いしたいです。この方法は、単に電子工学を勉強した程度では、理解不能な高次元の話のラッシュです。名古屋工業大学大学院博士課程(指紋認証の最高権威が師匠)を卒業している友人に説明しましても、理解不能だと言っておりまして、大学院のレベルでは説明できません。最先端技術を研究しているような研究者でも、理解できるか怪しいと思っています。
どこに着目して聞いたら良いですか?
TQ...Test quality は、最高音質となります。USB-DACはジッターレスで設計されてなければ、音のバランスがおかしくなります。聞き慣れないかもしれませんが、自作で真空管アンプを作られている方々の良質の音と言いますのは、このような音をいいます。All core any cures や Rewrite data も、テクニックに示した手法によって、さらなる品質向上へ到達できました。
地ならしですが...大変音の良いサウンドプレイヤーを公開しますと「オーディオが売れなくなる」「音楽が売れなくなる」この2つの言いがかりで嫌がらせをする破落戸が現れます。しかし、実際はどうでしょうか。「オーディオを買いやすくなりました」「音楽を買いやすくなりました」、それでオーディオを購入する方が増えていました。根拠ない嫌がらせは執拗に裏から潰すようにお願いしました。プロの方は「ステマと称して嫌がらせ」やられている方は、ブラックリスト化されますので、干されて当然ですよ。
AllCoreAnyCures.exe: 4.0 beta 15
RewriteData.exe: 1.50 beta 15
Infinity blade 5.57 x64 beta 15
BugHead.exe: Test quality の SSE バージョン
BugHead_SQ.exe: 最新バグヘッドチューニング
InfinityBlade_TQ.exe: Test quality または Critical quality、スタジオ品質チェック用 または オーディオファイル感覚チェック用
InfinityBlade.exe: Test quality の SSE バージョン
InfinityBlade_SQ.exe: 最新バグヘッドチューニング
Mircosoft OneDrive - Bug head
Infinity blade SQ 5.57 beta 15 x64.zip
http://1drv.ms/1nBAKyD