Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

やりたいことが増えますね~

レコードコンサートの後、予定通り大阪のお客様へのホーン納品が出来ました。

今回は珍しく、ボルトの梱包忘れがありましたが、ひとまずお客様の手持ちのもので間に合わせて OmniMicV2 で まずは WE555Wでの f特性の測定   (^^;;

イメージ 1


ついでに、お客様が所有する様々なドライバーユニットの測定も行いました。

JBL 2425 ALE D18000 ・・・・

その結果から今後のシステム構想について、お話ししておりましたが、
あっという間に時間が過ぎてしまいますね。


イメージ 2


少し遅くなりましたので、安全のために途中 多賀SA(レストイン多賀)で仮眠をとり
先ほど帰宅。 愛車タントから、全ての荷物を下ろすところまで完了。

しばらくの間、試聴室のスピーカーは 小型2wayのみとして
Xoverネットワークの最終検討をします (^^)


イメージ 3


イベントに参加したり、お客様と会話をしていますと、
新しく やりたい事&やるべき事 が浮かんできます。
そして、いろいろな角度から見た上で優先度の判断が必要ですよね。

検討途中のものを、一つひとつ区切りをつけながら、次の課題に取り組みます!