Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

また 痛いんです

少し無理をすると、ダメのようで、また痛風発作が出てしまいました。

こういうときは、事務仕事をするしかありません。
お客様からの各種問い合わせ対応・・・
納期遅れのお詫び・・・

落ち込んでも仕方ないので
少し先を見たことも始めないと・・・とも思いますが

1)アッテネータートランス ATT-100Wの追加手配 ・・・ やっと出来ました
2)カリンアンプケース、USB-DACケース 追加製作 ・・・ 秋になりそうな気配
3)46cm径ホーンの製作 ・・・ そろそろ準備を
4)バックオーダーの整理 ・・・ お詫びの連絡
5)自宅工房整備計画 ・・・・・ 不用品の処分から始めましょう

しかし ・・・ 歩き回れないのは困ったものです。

きょうは朝から近所のKHさんに呼ばれて、スピーカーネットワークの解体調査と再配線を行いながら、f特性の確認をしました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

結婚式場で使用していたものなので、クリーム色なんです。
本来は黒色ですから、再塗装をしたいそうです。
本格的にレストアをすることになったら、
高域ドライバーはワイドレンジなものに交換してあげたいですね。

この JBL-Selenium D220-Ti で近いうちに試しましょう。
イメージ 4