Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうのGW試聴会

一昨日の試聴会は、いつものClarkさんと隣のトトロさんでしたが
きょうはMyuさんに来ていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hachioji_japan
遠いところ3時間ほどの試聴のために・・・たいへん恐縮しております。

Myuさんにはお気に入りの曲をご持参いただきましたが
良い録音のものばかりで、ホーンたちは張り切って再生してくれました。
そして、
46センチホーンシステムを御堪能いただきました。

ご自宅のマルチシステムの今後の構想を教えていただきながら
あっという間の3時間でした。

天井の高い、フリースペース。
程よい、残響音。
そして高性能拡散装置が
46センチホーンシステムの能力を最大限に生かしてくれております。

※きょうは今までで一番良い音だったと思います。
 これも、機器提供や応援をしていただいている方のおかげですが
 一番は、材木屋社長がこのスペースを提供してくれていること!


GWも残り少なくなりましたが、お聴きになられたいかたは
ゲストブックからご連絡くださいね (^^)


イメージ 1