Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

我慢出来ませんねー

まだユニットは片Ch分しかないのですが、スタンドを張り切って製作出来るように (^^;
組み上げて常設の1.5KHzクロスでマルチチャンネル試聴を始めました。

サランネットが無くても、まあまあ良いい感じに仕上がって一安心です。(自己満ですけど・・・)

イメージ 1


ダクト長さの調節が必要かどうかは、しばらくエージングしてから判断としましょう。
中高音は ミズメホーン+BMS4540ND を予定どおり組み込みましたので不安は無いですね。
重量級エンクロージャへ接着してありますから、それはもう・・・

そして、中低域も十分な容積のエンクロージャですからね・・・・
イメージ 2

さあ、スタンドを仕上げましょう~。