Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

エージング開始しました~

もう一組のウーハーユニットが、到着しました。(右のユニットです。日に焼けて、ちょっとクタビレてるかな?)

早速、先のペア同様にウレタン防塵キャップ取り替え&クリーニングをして、エンクロージャに組み込みました。

同時にネットワークの不足部品も到着しましたので、仕上げました。

そして、お待ちかねのステレオで音だししてみた感想は、
定位感、奥行感が素晴らしいですね~。

イメージ 1

この写真は、セミプロの チャ・オさん に撮っていただきましたよ~。

スタンドの仕上げと、サランネット製作は・・・来週ですね。