Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

エンクロージャが完成しました。

最低気温が10度を下回るようになりましたので、朝はなかなか布団から出られませんね~。
イメージ 1

空は気持ちの良い青空です。
イメージ 2

早速、底板から仕上げを開始しました。
イメージ 3

そして、側板→天板→側板→後面バッフル→前面バッフルの順に進めます。
その都度、重量挙げしているような感じです。
そしてベルトサンダー仕上げをする様子は、 上半身のトレーニングみたいです。 (^^)
イメージ 4

仕上げ完了時点での重量は、ちょうど30Kgでした。 一人でなんとか運べますね。イメージ 5

そして、チーク色のオスモオイル塗装が完了しました!!
この少し白っぽい色は、フラッシュなしでの水銀灯下です。
イメージ 6

これは、フラッシュ有り。 実際よりも少し赤っぽく見えますが、ほぼこの色ですね。
イメージ 7
イメージ 8

何か忘れているなーと思ったら、 ターミナル板の塗装でした (^^;

さあ、次はスタンドを仕上げましょう。