Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

只今 試聴を始めました

素晴らしい秋晴れですね。
塗装も程よく乾燥しましたので さきほどからユニット取付を行い試聴を始めたところです。

初めてのFeastrexの音。
下手なことをコメントするとファンの方に怒られますよねー (^^;

適度な硬さの無垢材で、丁寧に組み上げたエンクロージャと組み合わせると・・・イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

「自然な中低域の響き」でこのユニット特有のきらびやかさを上手くサポートしてくれることでしょう。

まだ数時間の試聴ですが、R&B、ジャズボーカルそして交響曲まで 気持ちの良い音楽を奏でてくれております。

もう少し 楽しませていただきます。