Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

280L密閉エンクロージャ オーナー様による検収会? (^^;

エンクロージャとホーン製作がひと山越えて、緊張の糸が切れたのでしょうか
数日前に発熱!! なんとか回復し、本日は無事に密閉エンクロージャのオーナー様

を東京からお迎えして、試聴会といいますか・・・検収ですね・・・を行いました。

イメージ 1


検収結果は、無事に 合格!! 
51歳になったばかりのひよっこの私を信頼していただき
一年以上前から打ち合わせ始め指定の吸音材も組み込んで
先日やっと完成となったのですが、とても良い成果を上げることが出来ました。
正直、肩の荷が降りて、とっても楽になりました (^^)/

オーナーさんは、5年以上前から情報を集めながら構想を練っておられたようです。
今回のこの成果は、今後の我が工房の品に生かして行きます。

そして、この滅多に味わうことの出来ないスピーカーシステムは、
オーナー様のご好意により
3月日(土)まで、ご希望の方に試聴が出来ることになりました。

例えば、御所有のお気に入りアンプで、どんな音が味わえるんだろう?
という興味のある方は、ゲストブックからご連絡いただき、
スケジュール調整をさせていただきながら
ご満足の行くプライベートな試聴会を設定させていただくことが出来ます

音と外観に満足いただき、ご自身の方向性が見えてきましたら
良質無垢材を生かした、あなただけのスピーカーシステムの設計~製作を
丁寧に取り組ませていただくことも可能です。


ご遠慮無く、お問い合わせください (^^)