Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

全ての加工が完了!

きょうは 裏蓋の加工です。

下側は ターミナル用の穴をあけて、ターミナル用の15ミリ程度のボードを組み込んでから、フレームに接着。

上側は取り外しが出来ます。(フレームにオニメナットを打ち込みました)

ホーンの取り外しと 大型ドライバーユニットの交換が出来るように開口寸法を決めてあります。

イメージ 1


写真を確認していたら・・・・小さな部材の取り付け忘れに気がつきましたね~ (^^;

ホーンの両サイドの補強部材です。 仕上げが終わってからにしましょう。

イメージ 2

箱の直角と寸法精度が出ているので、裏蓋は とても気持ちよく納まっていますよー。

明日は、 外観の仕上げ加工と ペット対策のサランネットも製作します。

そして、スタンドの製作へと続きますが、次の特注エンクロージャ製作を先に進めることになりそうです。

お楽しみに~。