Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

シルクドーム OC20SC25-04 で遊ぶ(3)やはりバッフルにマウントしました ^^;

建国記念の日紀元節 時々雲で陽が陰ることがありましたが、暖かな一日でした。


f:id:woodyallen:20240211220954j:image

f:id:woodyallen:20240211220957j:image


シルクドームはケースに入れたf特性が素晴らしかったのと、左右のオリジナルTweeterの音色と音圧差が気になって。。。バッフルマウントを試すことにしました。

今回はユニットの比較では有りませんから、リスニングポジションに近い軸上2mでのf特性を確認しています。前回ケース入りでのテスト同様にMidとのつながりがスムーズなのが良いですね。

 

暖かな日曜日くらいは、散歩をしながらボーッと日光浴しているのが良いのですが気になって寝られないので。。。

明日は、ゆったりドライブの予定です。