Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

思い出の大ホールデビュー

Facebookからの過去記事「思い出?」機能で上がってきました。

もう9年前になるのですね。懐かしい思い出です。



woodyallen.hatenablog.com

woodyallen.hatenablog.com

woodyallen.hatenablog.com

 

先週から醍醐LPレコードコンサートのブログを遡っています。

コンサート当日の内容は主催者アルナスさんのブログに頼っていたようで、私のブログには記録は殆どない。そしてアルナスさんのYahooブログは、はてなブログへの移行が上手くいかず、今では見られなくなってしまいました。残念ですねぇ。

 

年末年始は、醍醐LPレコードコンサートの思い出を振り返りながら、これからの活動目標を立てて行きたいと思います ^ ^