Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

貴重な体験の一日

程よい睡眠をとって、6時に家を出発できたところまでは良かったのですが。。。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

会場まで、あと1時間。 多賀SAでのトイレ休憩で、大失態発覚
なんと、車の鍵が無いことに気が付きました。

さて、どうして 鍵がないのに車の運転が出来たのか。
経験者にはわかるのでしょうね~。 詳しいことは、また明日にでも。

主催者のarunasさんにお詫びの電話をしながら、自宅から鍵を届けてもらい
2時間ほどSAで待機。 無事に再始動できました。


イメージ 4

午前の部、11台のほどの出品のうち、最後アンプの試聴になんとか間に合い
音楽再生ソフト「バグヘッド」の試聴を参加の皆さんにしていただくことが出来ました (^^)
https://www.facebook.com/pages/Bug-head-technology/221354151338856?hc_location=timeline

イメージ 5

そして、午後からのメインイベントも予定通り開催出来ました。

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10


一日が、なんとか無事に終わりました。 ありがとうございました。


自作アンプを、このスピーカーを設置した大ホールで聴くことを楽しみにしていた
とのお言葉を沢山いただきました。
来年も また出来ますよう頑張りますので、宜しくお願いいたします (^^)