Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうもお休み Bug head試聴

朝からワンコの腰の調子が悪く、サポートのため工房作業はお休みしました。


f:id:woodyallen:20210303203131j:image

f:id:woodyallen:20210303203135j:image

f:id:woodyallen:20210303203126j:image

太り過ぎがいけないと、かかりつけ獣医さんに言われましたが、家族皆からオヤツを貰う天才ですからねー。

はやく良くなりますように!

f:id:woodyallen:20210303203704j:image

これは丘の上に建設中の人間用の大病院。

国際病院という名前から、日本国民の健康管理が目的ではないのかも。。。

 

工房の片付け清掃と、材料準備は出来ましたから、明日は製作活動を再開したいですね。

 

<追記> きょうのBughead ^ ^

最近は、毎日アップデートがありますね〜。


f:id:woodyallen:20210303225455j:image

f:id:woodyallen:20210303225623j:image

本日は Minority Clean125 と Rewrite Data3.90

フルデジタルAVアンプでの試聴。

ノイズに悩まされるような事はありませんね!

心地良く、いつものピアノ曲を堪能させていただきました (^^)