Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bughead 12.03の試聴中です

きょうは、夕方に土砂降りが30分くらい続いたでしょうか。

工房で頑張ってましたけれど、雨漏りや浸水被害などは無くて有難いことです。

 

朝一番に、作者のおりゃさんからリリースの予告があり、昼食のあとから試聴を始めました。

 

今回は、総入れ替えになりました。

1)Minority Clean 36

2)Rewrite Data 3.70

3)Bughead 12.03

 

でも、作者のおりゃさんも自信満々なだけあって、安定感が嬉しいですね (^^)

私の環境でも、改善の効果が確認出来ました。

組み合わせる機器によるのでしょうけれど、私の環境では心地良く音楽を聴かせてくれます。

f:id:woodyallen:20200711223609j:image

 

昨日から久しぶりに聴いている インバル/マーラー4番などは、各楽器の音がより滲みが無くなったよう。

 

矢野顕子/Piano Nightly などは、歪っぽさは殆ど無くなり、力強いピアノとボーカルが味わえます。そして、自然な余韻が美しい。。。

 

しばらくは、お気に入りの名盤を聴き続ける日々となりそうです。

 

 

それから、Rewrite Data 3.70 は処理の速さがありがたいですね。

今後のアップデートでも、待ち時間が少なくなりますから (^^)

 

詳しくは、作者さんのブログをご覧下さい。

https://coolverse.hatenadiary.org/entry/2020/07/11/113028