Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

レコード鑑賞をしながら。。。

程よい雲のおかげで、きょうの夕焼けは輝いていましたが、雲は次第に戦艦大和に!


f:id:woodyallen:20201105221552j:image

f:id:woodyallen:20201105221544j:image

f:id:woodyallen:20201105221548j:image

先日の鳳凰ほどは興奮しませんでしたが、楽しませてもらいました (^.^)

※3枚目だけ、わかりやすくzoom up してます。

 

朝は、自宅の庭を散策


f:id:woodyallen:20201105222238j:image

f:id:woodyallen:20201105222241j:image

f:id:woodyallen:20201105222235j:image

最近、カラスの群れを良くみます。

今朝は、家の前にたくさん集まってました。

先日は、雨上がりの田んぼに居ましたね。

獲物の関係でしょうかね?

 

 

きょうは、あれこれしながら整理整頓で出てきたレコードを鑑賞。一年前にお客様から頂いたもの。


f:id:woodyallen:20201105222744j:image

f:id:woodyallen:20201105222735j:image

f:id:woodyallen:20201105222740j:image

記憶では、すぐに水洗い→乾燥→内袋交換で保管していましたので、安心して鑑賞できますね!

数十年眠っていたもの。何もしないと、カビなどで落ち着いて聴けませんからね。

 

ポリーニショパン も心地良かったのですが、最後の ワーグナーアダージョ も気に入りました。1965年録音のようです。


f:id:woodyallen:20201105224917j:image

f:id:woodyallen:20201105224921j:image

 

明日も頑張ります (^^)/