Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bughead12.58 + MC116 の試聴など

きょうは寒い一日でしたね。

明日から更に寒いようですが、製作活動は少しお休み。

 

暫く真空管アンプでの試聴をしていませんでした。年末年始の電気代が高額だった理由は。。。私だけが知っています ^ ^;


f:id:woodyallen:20210216224957j:image

f:id:woodyallen:20210216224953j:image

きょうの構成は

BugheadPC→Singxer SU2→Gustard A18→H3 EL509S OTL

 

Bug head作者さんは、このひと月の間コツコツと研究を重ねてきた結果が出たようです。

完成したOM-MF4 ラビリンスバスレフはエージングを始めたばかりですが、滑らかな中高域とサイズからは想像出来ない低域により、心地良い音楽を聴かせてくれます。

一通りの試聴を終えて、ライブ イン ウィーンを鑑賞中です (^^)


f:id:woodyallen:20210216230046j:image

f:id:woodyallen:20210216230051j:image

鑑賞スピーカーは、ミニゴンの上 丸いi-Floatに設置した最新作を使用しました。

 

Bugheadとarunas001さん製作の真空管OTL、そして私の製作した小さなスピーカーは、素晴らしい音楽を聴かせてくれます (^^)

 

次の作品の材料選定の迷いから抜け出せましたので、明日から詳細設計に入ります。