Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bughead 12.32 リリースです

朝一番から工房の整理整頓を済ませて、10時の休憩をしていました。。。

珍しく早い時間にリリース予告があったと思ったら、すぐにリリースされたとの知らせが入りましたはので、タイムドメイン・ライト6気筒で試聴をはじめましたが、ピアノがチョット歪みっぽいんです。

f:id:woodyallen:20201031220007j:image

 

久しぶりにノイズ来たかなぁ? と思いながら、スピーカーを陶器エンクロージャーに変更してみたところ問題は有りません。

f:id:woodyallen:20201031125212j:image

心地良い音ですね〜。

このスピーカーは、どんどん良い音になって行きます。

あっ、Bugheadが良いんですけどね (o^^o)

 

タイムドメイン・ライト6気筒はもう少し耐入力が上がるようにアレコレ試さないと、Bugheadの試聴には使えませぬ。。。

f:id:woodyallen:20201031215528j:image