Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2020納品ツアー(2) 試聴音源、期間限定公開

きょうは、accuton 4way システムの納品でした。

 

2年前に納品させていただいたテレビ用スピーカーシステムの試聴


f:id:woodyallen:20201015200941j:image

f:id:woodyallen:20201015200944j:image

※オーナー様によるアンプ電源ユニットの強化、スピーカーユニット変更により中低音域の高音質化がされていました( ^ω^ )

 

ALE 5wayシステムの試聴

f:id:woodyallen:20201015203045j:image

※ただいま調整中で、左右の音圧バランスが要改善でした。うまく解決出来ますように!

 

お昼ごはんはこちらでご馳走になりました!久々の満腹 ( ^ω^ )

f:id:woodyallen:20201015202948j:image

浜松餃子は、あっさりしすぎ。こちらは、程よい肉肉しさでした (^.^)

 

そして午後、今回納品accuton 3way ①にて試聴させていただきました。


f:id:woodyallen:20201015201320j:image

f:id:woodyallen:20201015201323j:image

※ALL accutonシステムは素晴らしいですねー。

※昨年納品のダルマ型と今回納品のスクエアバッフルの色合いがピッタリ ( ^ω^ )

https://youtu.be/vDIFN5wrk1o

 

次にサブウーファーの確認のためaccuton 3way ②にて、デジタルチャンデバの設定変更をお願いして聴かせていただきました。

f:id:woodyallen:20201015201627j:image

※特製スタンドと組み合わせ、心地良い重低音を満足していただけました(^^)

https://youtu.be/I8AUfC80s5Q

 

大満足におわり、夕飯はパスかな? とも思いましたが、オーナー様と一緒にコチラで食べたイカめんたいパスタが絶品でペロリ( ^ω^ )

f:id:woodyallen:20201015203136j:image

 

明日も、オーナー様にお世話になります。