Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bughead 12.27 + MC62 Release

Bughead作者さん。暫くお休みと思っておりましたが。。。復活です (^^)(^^♪

cdorya.hatenablog.jp

 

さて、いったい何処からダウンロードするのかが謎でしたが

 

ヒントは、web検索をして まずMinorityCleanの最新版が見つかりましたので

そのアドレスをちょっと弄ったらありました (^^)

 

ここに答えは書きませんけど、一体どこにダウンロードリンクがあるのか

探してみましょう! (^^)

 

数日したら、作者さんが教えてくれないかな??