Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

納品準備が終わりません (°▽°)

納品で怪我をしないように、朝の散歩を続けてきました ( ^ω^ )


f:id:woodyallen:20201013222007j:image

f:id:woodyallen:20201013222003j:image

 

きょうの夕陽は自宅から。


f:id:woodyallen:20201013222146j:image

f:id:woodyallen:20201013222059j:image

 

梱包を始めると思い出すんですねー。

やっておくべきとズーっと思っていた事だから、頑張ってやりました❗️

 

VITAVOX用ネットワークは残る一台が未だ仕上げ配線出来ていませんけど。。。納品は来週ですから後回しに。。。

 

さて、何をしたのかというと。

1)40cmホーン スロートアダプタ位置決めピン追加。

2)40cmホーン 簡易傷補修と仕上げ塗装。

 ※よく見るとアチラコチラに傷があります。

  よく見ないと判らないのですけど ( ^ω^ )

f:id:woodyallen:20201013225014j:image

このホーンは最初期ロットのため、位置決めピン仕様が決まる前の製作でしたから、1)は必須と思っていたのに、忘れてました (°▽°)

 

さあ、明日は早起きして、準備して出かけます!

 

【追記】

無事に、お客様の新築のお部屋に設置が出来ました ( ^ω^ )

f:id:woodyallen:20201014220115j:image