Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

VITAVOX用ネットワークの製作(9)最終仕上げ①

今朝も雨だけど、傘差しゴミ出し&朝の散歩。

 

農道の真ん中でアメリカザリガニが万歳してました。いっしょけんめいに威嚇しているのですが、チョット元気が無い。未だ潰されてはいませんでしたから、道の端にワープさせて上げました。


f:id:woodyallen:20201010130418j:image

f:id:woodyallen:20201010125714j:image

f:id:woodyallen:20201010130242j:image

そろそろ、この地域特産の干し柿用の柿。収穫は11月かな?

 

散歩から帰ったら、ワンコの散歩。いつもは奥さまの役目ですけどね。


f:id:woodyallen:20201010131006j:image

f:id:woodyallen:20201010131011j:image

今朝は、ネットワークの音をTunebrowserで試聴。普通にワイドレンジで気持ち良く楽しめますね。

さて、ネットワークを取り外して残りの配線を済ませました。まず一台目完成。


f:id:woodyallen:20201010195856j:image

f:id:woodyallen:20201010195900j:image

スピーカーに接続して、正常な事を確認。

 

忘れないうちに取扱説明用の写真を撮っておきました。


f:id:woodyallen:20201010200058j:image

f:id:woodyallen:20201010200041j:image

f:id:woodyallen:20201010200101j:image

f:id:woodyallen:20201010200054j:image

f:id:woodyallen:20201010200047j:image

f:id:woodyallen:20201010200051j:image

 

明日は日曜日ですが、残る一台の仕上げを済ませて来週納品の40cm径ホーン3wayの仕上げに取り掛かります。

 

---------------

夕方には雨が上がり、雲に反射する綺麗な夕焼けを見ながら散歩。


f:id:woodyallen:20201010200523j:image

f:id:woodyallen:20201010200518j:image

f:id:woodyallen:20201010200514j:image

f:id:woodyallen:20201010200634j:image

f:id:woodyallen:20201010200631j:image

f:id:woodyallen:20201010200638j:image

どんどん赤くなる雲が綺麗。空全体が輝いていました ( ^ω^ )

---------------

Bugheadの公開が中止となりました。

あまりのジッターレス推進により、ビジネスへの影響が大きいのかな?

やっと手軽に高音質を楽しめるようになってきたので、残念ですね。

 

DSDやMQAには全く興味が湧かない。

ハイレゾ音源のサブスクも要らないよ。

私個人の感想ですけど、こうなると困る人たちが居るんでしょうねー。

 

作者さんには、しばらく休暇を取ってもらいましょう ( ^ω^ )