Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは幼馴染とランチ


f:id:woodyallen:20210212090221j:image

f:id:woodyallen:20210212090249j:image

 

毎月一回、近所の美味しいランチを食べますが、お互い一月は忙しかったのでパス。

きょうは久々の美味しいハンバーグランチでした (^^)

f:id:woodyallen:20210211130305j:image

痛風で大変だった頃には無理でしたけど、今は大丈夫なのが嬉しいですねー。

 

今朝は一番から昨夜の続きを工房で済ませてから、最後の両側板の突板貼り。

f:id:woodyallen:20210211125830j:image

なかなかコーナー部の加熱に手間取りましたが、やはり接着剤はケチらず厚めに塗布するべきですね。ランチの予定に間に合うように急いで作業したので、結果的に接着剤塗布量が少なかったのが原因でしょう。

 

次はバッフル製作ですが、全てブビンガだと簡単で良いのですが、今回は3種類の材料で製作中 (^^)

f:id:woodyallen:20210211205550j:image

次の作品製作環境を整えながら、明日も頑張ります!

 

Bughead最新版12.56がリリースされました。

全てのUSBドライバーに対応されたそうです。

私の環境では、今回のリリースによる音質変化は無い筈です。

ゆっくり試聴を進めます。