Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

50cm径ホーンを出品しました!

思い切って安価にスタート、即決も安価にしてしまいました (^^;

気が変わって、出品を取り消す可能性も・・・

 

TAD TL-1601bも昨晩出品しましたが・・・凄いアクセス。大人気ですね!

さて、誰の手に渡るのだろう。明日は梱包しないと。

 

f:id:woodyallen:20200306215136j:plain

 

でも、ドライバーユニットやスタンドは含みません。

 

ドライバーユニットは、今後も製作するホーンの試聴用のために必要です。

スタンドは、裏方のわりに製作の手間が掛りますので、安くはありません。

 

というわけで、ユーザーが自分のシステムに楽しみながら組み込む想定で、スタンドは別にしました。

 

スタンドの自作で面倒なのはスロートサポートの部分です。

そこで「塗装無し部品を出血大サービス」することに決めました。

細かいことは、落札いただいた方とご相談です (^^)

※私の心を、上手にくすぐると良いことがあるかも知れませんね。

 

さて、末長く愛用していただける方に、落札していただけることを願っております。

 

f:id:woodyallen:20191206111056j:plain