Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

暑くてたまりませんね~

梅雨も終わり間近ですね。 仕方ないので、エアコンを使用開始です。

この数日、
取り組んでいたのは、大型ホーンではありません (^^;;
小型ホーン用スタンドを製作し、アルミ製アダプターと共に組み上げておりました。

小物の製作の基本、材料は大物製作時の端材を利用します。
そのために、製作の都度デザインは変わります。
そんな中、格好も使い勝手も良いものを目指して改良しながら
標準化が出来ていくんですね~ (^^)
イメージ 1

<下塗り完了>
イメージ 2

<仕上げ塗装 完了>
イメージ 3

<アルミアダプタとスタンドを取り付けました>
イメージ 4


イメージ 5


先日紹介仕掛けで、そのままになっていた各種ドライバーユニット。
イメージ 6



これらの f特性を測定して、PRV D280Ti-S の素晴らしさを再確認出来ました (^^)
イメージ 7


詳しくは、のちほど。