Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Schulz KSP-215K のエージング開始

土曜の夜には準備完了していました。

 

孫達の帰省で賑やかにしておりましたので、試聴開始が遅れておりました。

 

昨晩やっと設置が出来て、エージングが始まりました。

f:id:woodyallen:20200212154934j:image

最初は、ちょっと癖を感じましたが、8時間ほど鳴らしていると、良い感じに変化して来ました。DS-28Bエンクロージャーも十分な容積で、下も良く伸びています。

 

じつは土曜日の夜から頭痛と微熱、関節痛に襲われていました。

なので、アレコレ弄りながらの試聴は、まだ出来ません。

 

 

 

最初は風邪を疑いました。2日ほどおとなしくしていましたが、左足首の痛みが気になり始めました。

 

そして、一昨年の春以来の痛風の発症となりました。

f:id:woodyallen:20200212155204j:image

まだ、始まったばかりですから、今までの経験では、足首から次第に親指の付け根まで痛みと腫れが移動していきます。

 

2年前、最初の痛みが膝から始まったときは、完治に3ヶ月かかりましたが、今回は早く治るはずです (^^;

 

今回は花粉症の始まりのストレスが痛風発症のトリガーになったかなぁ。

断捨離とスーパーウーファー試作頑張ったから仕方ないね (^^)