先週の電線マニアのお客様。
明日は先週の仮対応の効果を確認しながら、仕上げを行う予定でしたが、なにやら意味不明の連絡がありました。
1)作業開始時間を早めたいです。
⇨何か用事が出来たのなら日程変更しますけど、変更しましょうか?
2)お願いした部材の加工を変更出来ないか?
⇨明日の作業なので難しいです。完成写真を送った時に連絡があれば対応出来たのです。。。
すれ違いの原因のひとつは、私が 普段は飲まない焼酎を三杯も飲んだ晩酌のあとの電話だったんですよね。
このお客様とは、いつもこんなやり取りから、どうしても私が爆発してしまいます。
でも、直前の連絡は困りますよね?
私だって、たまには晩酌しますから。
さて、明日はスッキリ起きられるかな?
---------------
さきほど、最新のバグヘッドがリリースされました。試聴の結果、ノイズ問題は解決しました (^^)
嬉しくて、スピーカーセッティングを極端に内振りして勉強を始める準備をしました。
さて、私の耳で何処まで追い込めるかな?
視覚的違和感を消すために照明無しで、音像定位の変化を確認しながらベストな角度と位置を探る作業を来週から始めてみます。
---------------
<作業完了の記録>
予定通り9時作業開始。30分で終了。
私の担当は吸音材の取り付けと、ネットワーク蓋の取り付け方法確認と指導。
美味しいコーヒーと
古材のブビンガをお駄賃にいただきました。
帰りに、焼酎の一升瓶をいただきました。
もしかしてイヤミかなぁ? (^^;
ここまでは、中途半端で長い間放置していたお詫び。無償提供です。
次回は正規料金をいただかないと。
まあ、来年でしょうけどね。