Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは、草刈りデー

梅雨明けすぐに庭の草刈りをしましたが、もうすぐ2か月。ワンコのうん○が見えないくらい、ボーボーなので危険です。

明日は雨のようですから頑張りました。

 

殆どリョービの芝刈り機で出来ますが、細かなところは剪定ばさみ。

草ボーボー状態からは改善されました (^ ^)

 

そして、孫全員襲来との知らせが。。。

急いで、家じゅうの片付けと掃除機がけ。

ワンコ達の毛だらけですからね (^ ^;;

 

骨休めにならなかったね。。。

---------------

夜は、陶器スピーカーにスーパーウーファーの追加をしてみました。


f:id:woodyallen:20200919210800j:image

f:id:woodyallen:20200919210804j:image

クロスは100Hzにして、スーパーウーファーのバスレフポートはサーモウールで軽く塞いで、丁度良い感じです。

f:id:woodyallen:20200919210825j:image

※緑グラフはSWのみ。赤グラフがSWバスレフ追加。最終的に青グラフはSWバスレフダクト塞ぎで楽しみました。

 

明日こそ、骨休め。

きょうは早く寝て、明日はエンクロージャーとブビンガ30cmホーンの合体方法を決めましょう!?