Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

大掃除の途中ですが。。。

なかなか、終わりませんね〜  (^^;;

 

あまり慌ててしまうと、大切な物が行方不明になりますからね。

 

頑張りすぎて、風邪ひいてはツマラナイし。

 

なので、合間にアナログレコードを楽しんでいます。


f:id:woodyallen:20191230171400j:image

f:id:woodyallen:20191230171403j:image

 

そして、ナベサダ

カリフォルニア・シャワーのヒットのあとのアルバムかな?

f:id:woodyallen:20191230171655j:image

ハードオフの値札が目立ちますね。

これを綺麗に剥がすテクニックは、ブロ友のGサクッさんに教わりました (^^)

f:id:woodyallen:20191230171944j:image

柔らかな綿棒、カッター刃、ジッポーオイル、仕上げ用にティッシュ

 

久しぶりにやってみたら・・・


f:id:woodyallen:20191230172328j:image

f:id:woodyallen:20191230172324j:image

f:id:woodyallen:20191230172342j:image

f:id:woodyallen:20191230172333j:image

f:id:woodyallen:20191230172337j:image

※ポイントは、焦らず優しく。オイルはすぐに揮発しますから、途中2回ほど塗りました。

 

大変上手く出来ました 💮

f:id:woodyallen:20191230172452j:image

 

さあ、夕飯食べて、あと少し頑張ります!

 

そうなんです、孫第一陣は明日の朝になりました。そして、第ニ陣はインフルエンザ発症で中止になりました。

 

皆さま、インフルエンザにお気をつけて!!