Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

里帰りシステム Vツインの試聴開始

材木屋工房で木工修行を開始したのが、2010年7月だったよねぇ。

 

そうすると、来年は木工修行開始10周年~ (^^)

 

長く修行をやってきたから、最近は里帰りシステムが増えて来ましたね。

f:id:woodyallen:20191217013659j:image

 

再整備だけして、新しいお客様のところで可愛いがって貰いたいのですが。。。

 

しばらく試聴室にとどまってもらいながら、

最新の技術を反映して、私が満足出来る仕様にしましょう (^^)

 

後方のHS-500改も気になるけど、まずはバーチカルツインシステムから。

woodyallen.hatenablog.com

 

エンクロージャーは無垢の栗材製。

ホーンはミズメ桜製。

重いですよー。恐らく 25Kg越え。

 

さて、どんな風に変えるか?

 

フルデジタルシステムでの音は素晴らしいです!

 

ウーファーが8Ωですから、パラで4Ωなので真空管OTLアンプにはマッチングトランスが必須。

 

しばらく向き合って考えましょう!