Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

三連休ですね〜

秋の行楽シーズンですね〜

交通渋滞は嫌いですから外出は控えて

額縁の仕上げを頑張っております〜

 

朝から取り組んでおりますが

これが根気と体力仕事なのです。

 

明日も明後日も頑張ります!

 

本日 Bug head 11.47 がリリースされました。

2日前に11.46がリリースされたばかりですが、

今回の最新バージョンでは、フルデジタル環境の場合、音量が6dBほど上がる問題があるそうで、今から慎重にテストをします。

 

それから、vifaの新しいユニットが届きました。早めにに仕上げたいですね〜。


f:id:woodyallen:20191102224443j:image

f:id:woodyallen:20191102224450j:image

このユニットは、少し前に製作したものと同じシリーズ。

ひとまわり小さいんですね。

小型3wayの製作(3)Woofer完成 - Woody&Allen工房

 

 

どんどん冷え込みが厳しくなりますから、風邪引かないようにしましょうね〜