Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

今朝は一段と寒いですね〜

昨日まで集中して額縁製作製作活動を行っていました。第一の難関を乗り越えたからでしょう。酷い睡魔に襲われました。

早めに暖かい風呂に入って天日干しの布団で寝たので、清々しい朝です。

しかし、寒い。。。そろそろ暖房が必要ですね。

 

今朝は Bug headの最新バージョン pinkHQ 2.34の試聴をしております。

f:id:woodyallen:20191101082714j:image

 

昨夜は、arunasさんの真空管OTLとizo dacで、心地良い音楽を楽しみました。

 

今朝のフルデジタル試聴も、良いですね〜 (^^)

f:id:woodyallen:20191101083122j:image

 

最初は、 8cmフルレンジ OM-MF519

頑丈なスタンドの効果でしょう。重低音が心地よく聞こえるのです。

 

次は、ダイヤトーンDS-28B

半世紀前の量産品ですが、丁寧な造りに感心しております。

フルレンジでのスッキリ感は無くなりました。

これは、箱鳴りかな?

弄り甲斐がありますね〜

 

最後は、AXIOM301平面バッフル+VIFA 2way

現状は AXIOM301はハイカットしていません。

今月末の合宿までに、どこまで8cmフルレンジのクリアーさに近付けられるか?!

頑張りましょう (^^)

 

さあ、額縁を仕上げるのが先です!