Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

今日から工房で・・・

朝一番で郵便局へ行って

ダンボールをリサイクルステーションに運んで

ついでに、ホームセンターに寄ったんです。

 


f:id:woodyallen:20190415203846j:image

f:id:woodyallen:20190415203851j:image

f:id:woodyallen:20190415203842j:image

 

20年も頑張ってくれた「玄関網戸」が年末に壊れてしまい放置していました。

そして、ホームセンターの網戸コーナーが始まったので購入して来ました。

 

まずは、壊れた網戸を取り外して・・・

取り付けは、ゆっくりやろうと思っていたのですが、体が勝手に新しい網戸を取り付け始めましたね〜。

 

まあ、一気に済ませるのが一番効率的なのです。

 


f:id:woodyallen:20190415205029j:image

f:id:woodyallen:20190415205034j:image

f:id:woodyallen:20190415205041j:image

 

ひとまず、今日はココまで。

ワンコ飛び出し防止扉を明日取り付けます。

郵便屋さん噛み付き防止が主目的。

 

今の時期はツバメ侵入対策で、この網戸取り付けは最優先事項なんです!

 

製作活動は明後日からね〜  (^^;