Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

明日から小型製作です

1ヶ月ほど、工房での製作活動は小型のホーンとエンクロージャーに集中して取り組みます。

 

そのあとは、また大型ホーン (^^)

それまで試聴室も暫くは小型のまま。

昨日の荷物は、午前中に倉庫へ片付け完了!

f:id:woodyallen:20190414162605j:image

 

予報通り、午後から雨が降り始めましたね。

アナログレコードを聴きながら

先ほどベーターリリースされた最新Bug headのアップデート作業をしておりました。

f:id:woodyallen:20190414163526j:image

 

私のフルデジタル環境での試聴は問題有りません。(JAVS X-DDC Reserve → Panasonic SA-XR55)

f:id:woodyallen:20190414163543j:image

 

Denon DA-310USB では使用方法などが原因と思われる不具合がアレコレ、あるのかな?

解決方法のアドバイスがダウンロードファイルの中の「作者からの手紙」に書いてありますね。

 

メールの返信などしながら、最新 PINK HQを堪能しておりま〜す  (^^)

f:id:woodyallen:20190414163717j:image