Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

久しぶりに忙しい一日でした ^ ^;

朝一番、子供部屋掃除から出た沢山のゴミを出して、疲れて横になっていたところは覚えています。

お昼ご飯を食べて、時計の電池交換をして、運送会社まで支店止め荷物を引き取りに行きましたね!


f:id:woodyallen:20210811232415j:image

f:id:woodyallen:20210811232419j:image

記録写真で思い出しました (^^)

 

そして、引き取ってきた材料でホーンスタンドの製作に取り掛かり。。。


f:id:woodyallen:20210811232748j:image

f:id:woodyallen:20210811232809j:image

そして今しがた、夜の10時過ぎ。やっと仮組みが終わりました。

 

ワンコをトリミングに送り〜幼馴染の病院送り迎え〜近所の梨園に買い出し

f:id:woodyallen:20210811233226j:image

ここ迄は良かったのですが、帰宅したらキッチンが水浸し!!


f:id:woodyallen:20210811233405j:image

f:id:woodyallen:20210811233408j:image

原因は、混合水栓からの水漏れでした。

状況から数ヶ月前から漏れていた可能性あり。

ひとまず、水道の元栓を止めて応急処置。

 

さて、水道屋さんを呼んでも高額な費用がかかるでしょうから、自分でなんとかしないとね!

幸い、新しい混合水栓が明日届きますから、水道屋さんに変身予定!

 

暫く様子を見てから、キッチンリフォーム(自作)の検討もしたいねー。

 

もちろん、朝一番でホーンスタンドの仕上げ塗装を済ませる予定ですから、明日も忙しくなります (^^)