Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

利雪さん向け 納品しました!

昨日の雨で、準備が出来なかったからでしょうね
本日の 地域行事(運動会)は中止になりました。
 
よって、ゆっくり休んでいましたが・・・・夕方3時頃になると
明日の 2件のホーン納品のことが 少し無理があるかなーと思い始め
よって急遽予定変更して、夕方から 近所の 利雪さん宅への納品をしました。
 
変更前の現場写真がありませんが このJBL 2350バイラジアルホーンだったのが。。。
 
 
イメージ 2
 
こうなりました! 
イメージ 1
 
JBL 2440ドライバーの写真も撮影を忘れましたー (^^;
本日は短時間ですので、特性の測定は別途。
予定通りの、Good Sound です。 
丸いSphericalホーン、バーチの無垢材の音は オススメ (^^)
 
更に良い音にするために、アンプの修理やネットワークの排除など、楽しみがたくさん。
利雪さん 頑張ってくださいね~。
 
それから、、この写真では、配線都合によりツイータ2405が横向きですが・・・
近いうちに木製ケースに収めることになるとのこと。
 
さあ、明日は朝から nag*s*magさん宅へ 納品です。