Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

JBL 2365Aホーン台 を製作しました!

ブログ開設の指導から、大型ホーンシステム導入、アンプ製作、人生指導と大変お世話になっている
Valve_845さんからの依頼で製作しましたよ。
イメージ 1
 
仕様は ほぼ図面指定通りです (^^)  板厚は在庫の都合で15mmとしました。
コンパネではなく15mmラワン合板ですので重いです。
 
案外スプレー塗料はたくさん必要ですね。 裏側は いろんな理由で無塗装としました。
気に入っていただけると嬉しいですね。
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
M6ボルト用の座ぐり。 座金も ぴったり収まってくれました。
 
少し気になるのは・・・・
ホーン前側の処理ですが、固定が出来るように追加工が必要でしたらお知らせくださいね。